2012年08月16日

資格試験の勉強法

教えて資格試験、という資格検定の対策ソフトシリーズがあるんですね。タイトル数はかなりな数が発売されているのですが、この度、第二弾が発売されるようですよ。このソフトは、資格取得の為の勉強がゲーム感覚で楽しくできるように工夫されているのが特徴なんです。そしてなかなか難関として知られる検定が新タイトルとして並んでいますよ。一級建築士試験、福祉住環境コーディネーター検定試験2・3級、ケアマネージャ試験、証券外務員二種、FP技能検定試験2級、FP技能検定試験3級など多数。国家資格合格には合理的な勉強法が必要です。



同じカテゴリー(日記)の記事
 英会話を学びたい (2012-10-08 23:57)
 記憶術で国家資格取得 (2012-10-03 14:37)
 速読術で頭が良くなる (2012-09-13 10:36)
 英会話 (2012-09-06 16:59)
 中古車買取査定 (2012-08-23 16:04)
 自己破産 (2012-08-14 06:46)

Posted by yan at 10:44 │日記